41才から脅威的な英語学習

現在、ディープラーニングで英語を学んでいる方がブログを公開してくれました。

次のような自己紹介をしています。

英語を…41歳と10ヶ月…41の終わりから、再度学び始めた私です。

そして今月2019.06、 43歳になりました。

この1年…文法や語彙については、ほぼ学ばず、学び直さずに某教材でひたすら発音ば~っかりをやっていました。

でも、この1年で某アプリでフランス人の友人も出来て、毎日英語でLINEを交わし、フランス語にも手を付け始め、日本に来日の際には、2人きりで観光もしました。

某大学生にもなり、御縁をいただいて英語オンラインレッスンのルポルタージュ執筆もすることとなり、そしてさらに、某英会話コミュニティー内で毎日暴れる日々となり(笑)。

そして次のブログでは本人の音声も聞く事ができます。

https://teki-nai.com/hajimari/how-to-01

言語習得は母語も第二言語も、臨界期の前も後もネイティブを真似るディープラーニングが効果的なようです。

一緒に英語を学びませんか

ディープラーニングで一緒に英語を勉強しませんか。次のサイトにメソッドと教材があります。

https://英会話革命.com/

の方が会員として参加しています。

https://英会話革命.com/for-member/memberlist/

現在、無料モニターを募集しております。下記リンクから無料で登録できます。

https://英会話革命.com/for-member/register/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする